スポンサーリンク

貧乳や微乳って、スレンダーなボディに最適

貧乳や微乳などの、ちっちゃいオッパイが可愛らしい女性たち。
スレンダーな体には、小さいオッパイが良く似合ってますね。

ムチムチしたボディに貧乳のオッパイだと、ちょっとガッカリ
しちゃいますが、細身の体と小さいオッパイは相性バツグンです。

しかも可愛らしくて童顔の子が多いんですよね。
恥じらいながら服を脱いだ時に、こんな微乳のオッパイだったら
可愛くて、ついペロペロ舐めてしまいそう。
★画像20枚★

控えめな胸 (1)

控えめな胸 (2)

控えめな胸 (3)

控えめな胸 (4)

控えめな胸 (5)

控えめな胸 (6)

控えめな胸 (7)

控えめな胸 (8)

控えめな胸 (9)

控えめな胸 (10)

控えめな胸 (11)

控えめな胸 (12)

控えめな胸 (13)

控えめな胸 (14)

控えめな胸 (15)

控えめな胸 (16)

控えめな胸 (17)

控えめな胸 (18)

控えめな胸 (19)

控えめな胸 (20)

コメント