スポンサーリンク

可愛い女の子って、貧乳の子が多い気がする

可愛い顔に可愛いオッパイの、貧乳の美少女たち。可愛い子って貧乳や微乳の子が多いような気がします。

小柄だったりスレンダーだったりする子が多いから、結果的に貧乳になっちゃうのかもしれませんね。

ヌードになってみると、顔とボディに貧乳&微乳がバッチリ合ってますね。顔もオッパイも可愛いなんてもう、体中を舐めまわしてみたくなっちゃいます。
★画像20枚★

ちっちゃい胸 (1)

ちっちゃい胸 (2)

ちっちゃい胸 (3)

ちっちゃい胸 (4)

ちっちゃい胸 (5)

ちっちゃい胸 (6)

ちっちゃい胸 (7)

ちっちゃい胸 (8)

ちっちゃい胸 (9)

ちっちゃい胸 (10)

ちっちゃい胸 (11)

ちっちゃい胸 (12)

ちっちゃい胸 (13)

ちっちゃい胸 (14)

ちっちゃい胸 (15)

ちっちゃい胸 (16)

ちっちゃい胸 (17)

ちっちゃい胸 (18)

ちっちゃい胸 (19)

ちっちゃい胸 (20)

コメント