スポンサーリンク

顔面騎乗して、股間を舐められる女性たち

男の顔の上に股を広げて、股間をグリグリ押し付けて顔面騎乗する女性たち。全裸で顔の上に乗っかるのって、なかなかのフェチですねぇ。

ちょっとSMが入っているような、M男にマ●コを擦り付けるS女って感じで、凄い体位ですねぇ。寝ている女性にクンニするのは良くありますが、これはレアかも。

男の方は苦しくならないのかな?その苦しさがまた快感に変わってるのかな?いろいろ疑問が出てきますが、いっぺん体験してみたくなります。
★画像20枚★

顔に股間がフィット (1)

顔に股間がフィット (2)

顔に股間がフィット (3)

顔に股間がフィット (4)

顔に股間がフィット (5)

顔に股間がフィット (6)

顔に股間がフィット (7)

顔に股間がフィット (8)

顔に股間がフィット (9)

顔に股間がフィット (10)

顔に股間がフィット (11)

顔に股間がフィット (12)

顔に股間がフィット (13)

顔に股間がフィット (14)

顔に股間がフィット (15)

顔に股間がフィット (16)

顔に股間がフィット (17)

顔に股間がフィット (18)

顔に股間がフィット (19)

顔に股間がフィット (20)

 

女性の股間を舐めるクンニリングスは、まあ普通ですが、顔の上にガッツリとマ●コをくっ付ける顔面騎乗というのは、なかなかヤル人はいないかも。
まあMじゃないと、この快感は分からないのかもしれませんね。Sな男はクンニするだろうし。この体勢のままシックスナインに移行するのも気持ち良さそう。

コメント