スポンサーリンク

千乃あずみ、巨乳美女が激しく潮吹き中出し

千乃 あずみ(ちの あずみ 1993年08月04日 – )
身長:157cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W62-H85cm

Gカップ巨乳がセクシーな淫乱お姉さん、千乃あずみ。物凄い勢いで潮吹きしたり、ガンガン中出しされたりと、激しいセックスをしてます。

この柔らかくて大きな巨乳でパイスリしてもらったら気持ち良いでしょうね。フェラとパイズリを合わせられたら、更に快感がアップ。手マンで思いっきり潮を吹かせてみるのも面白そうですね。
★画像20枚★

【出演作品】
無理やり強制中出し痴女 千乃あずみ
ハミ乳先生の誘惑レッスン 千乃あずみ
お人良し巨乳お姉さん真正中出し解禁!! 千乃あずみ

 

デカパイの、千乃あずみ (1)

デカパイの、千乃あずみ (2)

デカパイの、千乃あずみ (3)

デカパイの、千乃あずみ (4)

デカパイの、千乃あずみ (5)

デカパイの、千乃あずみ (6)

デカパイの、千乃あずみ (7)

デカパイの、千乃あずみ (8)

デカパイの、千乃あずみ (9)

デカパイの、千乃あずみ (10)

デカパイの、千乃あずみ (11)

デカパイの、千乃あずみ (12)

デカパイの、千乃あずみ (13)

デカパイの、千乃あずみ (14)

デカパイの、千乃あずみ (15)

デカパイの、千乃あずみ (16)

デカパイの、千乃あずみ (17)

デカパイの、千乃あずみ (18)

デカパイの、千乃あずみ (19)

デカパイの、千乃あずみ (20)

 

2013年にteamZEROの専属女優としてAVデビューした、千乃あずみ。爆乳と呼べるほど大きなオッパイに、エッチそうなルックスがもう、フェロモン出まくりですね。
おっぱいを最大限に使ってパイズリするも良し、大きめの乳首をもてあそぶのも良し、マ●コを攻めて潮吹きさせるのも良し、思いっきり挿入して中出しするのも良いですねぇ。
いろんな体位やプレイで、エロい事をイッパイしてみたいね。

コメント