スポンサーリンク

飯岡かなこ、清楚な美人に勃起して中出し

飯岡 かなこ(いいおか かなこ、1992年5月9日 – )
身長:160cm スリーサイズ:82(Cカップ)-60-86cm

小さめの美乳とスレンダーなボディ、そして清楚な顔立ちの美人、飯岡かなこ。清純そうなのに肉欲に溺れて中出しされる姿はエロいですね。

前の穴だけじゃなくて、アナルにも中出しされてるみたいです。穴という穴に全部射精されるっていうのも凄い。どこの穴でもいいから中出しさせて欲しいものです。
★画像20枚★

【出演作品】
中出し依存症 イキ狂うキャビンアテンダント 飯岡かなこ
働く美女と性交 飯岡かなこ
姉とその同僚がエロすぎたから子作り

 

美乳の淫乱、飯岡かなこ (1)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (2)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (3)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (4)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (5)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (6)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (7)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (8)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (9)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (10)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (11)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (12)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (13)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (14)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (15)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (16)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (17)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (18)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (19)

美乳の淫乱、飯岡かなこ (20)

 

2013年に「真正中出し!」でAVデビューした、飯岡かなこ。デビューからいきなり中出ししてたんでしょうかねぇ。清純そうな感じなのに実際はエロいんですね。
美白で美乳なスレンダーボディを生かして、ガンガン中出しする姿は圧巻です。新妻や女医の焼くもピッタリで、エロさがさらに際立ってますね。

コメント