スポンサーリンク

テレビで芸能人や女子アナたちが、胸チラやパンチラしちゃった

テレビの放送中に、芸能人や女子アナなどが、うっかり胸の谷間を見せちゃったり、パンツを見せちゃったりしてます。

動画だと一瞬すぎて見逃しているような場面でも、キャプチャして静止画像で見れば、よ~く分かりますね。エロい瞬間が丸わかりです。

エロとは無縁の女優や女子アナも、うっかりしてるとチラリしてしまうようで。こんなセクシーな瞬間があるんだったら、テレビも捨てたもんじゃない。
★画像20枚★

TVのチラリズム (1)

TVのチラリズム (2)

TVのチラリズム (3)

TVのチラリズム (4)

TVのチラリズム (5)

TVのチラリズム (6)

TVのチラリズム (7)

TVのチラリズム (8)

TVのチラリズム (9)

TVのチラリズム (10)

TVのチラリズム (11)

TVのチラリズム (12)

TVのチラリズム (13)

TVのチラリズム (14)

TVのチラリズム (15)

TVのチラリズム (16)

TVのチラリズム (17)

TVのチラリズム (18)

TVのチラリズム (19)

TVのチラリズム (20)

 

テレビ番組では、規制が多いのかエロ要素ってほうとうに少なくなりましたよね。でもよく探せば、一瞬だけエロい瞬間って、あるものなんですね。
アイドルや女優、タレント、女子アナなどが、おっぱいの谷間や下着を見えちゃっている瞬間も。こんなシーンを見つけたら、思わず食い入るように見てしまいます。

コメント