スポンサーリンク

神ユキ、レースクイーンだった美尻番長が中出し解禁

神 ユキ(じん ゆき、1987年1月11日- )
身長:163cm スリーサイズ:83(Cカップ)-58-84cm

モデル、レースクイーン、グラビアアイドルを経てAV女優になった、神ユキ。「美尻番長」と言われる綺麗なお尻を突き出して、中出しされてます。

さすがに元モデルやレースクイーンだけあって、スレンダーで良い体をしてますね。お尻が特に綺麗で、自信もあるみたいです。
★画像20枚★

【出演作品】
M男クンの実家の鍵、貸します。 神ユキ
夫の親友に犯され感じてしまった私… 神ユキ
神尻 本物中出し解禁!! 神ユキ

 

モデルが脱いだ、神ユキ (1)

モデルが脱いだ、神ユキ (2)

モデルが脱いだ、神ユキ (3)

モデルが脱いだ、神ユキ (4)

モデルが脱いだ、神ユキ (5)

モデルが脱いだ、神ユキ (6)

モデルが脱いだ、神ユキ (7)

モデルが脱いだ、神ユキ (8)

モデルが脱いだ、神ユキ (9)

モデルが脱いだ、神ユキ (10)

モデルが脱いだ、神ユキ (11)

モデルが脱いだ、神ユキ (12)

モデルが脱いだ、神ユキ (13)

モデルが脱いだ、神ユキ (14)

モデルが脱いだ、神ユキ (15)

モデルが脱いだ、神ユキ (16)

モデルが脱いだ、神ユキ (17)

モデルが脱いだ、神ユキ (18)

モデルが脱いだ、神ユキ (19)

モデルが脱いだ、神ユキ (20)

 

最初はモデルとして活動していたが、2008年からレースクイーンとしても活動を開始、その後はグラドルに転身し、腰のクビレから美尻にかけてのラインが美しいと話題に。
2012年にヌードを披露してからAVデビュー。色々な経歴がありますが、このスレンダーなボディを生かして活躍してますね。しかし行き着く先はAVなんですねぇ。

コメント