スポンサーリンク

貧乳や微乳の可愛い胸って、舐めたくなるね

貧乳とか微乳くらいの、小さくて可愛らしいオッパイって、見てると舐めたくなっちゃいますね。小さい乳房のほうが可愛い。

乳首も貧乳の大きさにピッタリの小ぶりな感じで、しかもプクッと膨らんでいて、とても愛おしく感じます。乳首も舐めたくなっちゃう。

顔も童顔で可愛かったり、綺麗なモデルっぽい感じだったりで、小さなオッパイにも似合います。スレンダーボディには貧乳が最適です。
★画像20枚★

ちっぱいのオッパイ (1)

ちっぱいのオッパイ (2)

ちっぱいのオッパイ (3)

ちっぱいのオッパイ (4)

ちっぱいのオッパイ (5)

ちっぱいのオッパイ (6)

ちっぱいのオッパイ (7)

ちっぱいのオッパイ (8)

ちっぱいのオッパイ (9)

ちっぱいのオッパイ (10)

ちっぱいのオッパイ (11)

ちっぱいのオッパイ (12)

ちっぱいのオッパイ (13)

ちっぱいのオッパイ (14)

ちっぱいのオッパイ (15)

ちっぱいのオッパイ (16)

ちっぱいのオッパイ (17)

ちっぱいのオッパイ (18)

ちっぱいのオッパイ (19)

ちっぱいのオッパイ (20)

 

小さなオッパイって、巨乳には無い魅力が詰まってます。迫力には負けますが、可愛らしさでは勝ってますね。可愛い女の子には貧乳が良く似合います。
あまりにペッタンコだとキツいですが、少し膨らんだ乳房って発育途中みたいでエロいんですよねぇ。乳首もまた可愛くて、おっぱいを舐め回してみたい。

コメント