スポンサーリンク

引っ叩きたくなるほど、綺麗でエロい美尻

ついついパシッと叩いてみたくなっちゃうくらいに、綺麗でエロくてハリがある美尻の女性たち。叩いたら良い音しそうですね。

プリプリしていて弾力もありそうなお尻って、スイカじゃないけど叩いて確認してみたくなるんですよね。これだけプリッとしてると最高です。

お肌もツルッとして綺麗なので、アザもデキモノも何も無い、スベスベお尻ですね。叩いた後は頬ずりして肌触りを確認したいものです。
★画像20枚★

ケツをバシッと叩きたい (1)

ケツをバシッと叩きたい (2)

ケツをバシッと叩きたい (3)

ケツをバシッと叩きたい (4)

ケツをバシッと叩きたい (5)

ケツをバシッと叩きたい (6)

ケツをバシッと叩きたい (7)

ケツをバシッと叩きたい (8)

ケツをバシッと叩きたい (9)

ケツをバシッと叩きたい (10)

ケツをバシッと叩きたい (11)

ケツをバシッと叩きたい (12)

ケツをバシッと叩きたい (13)

ケツをバシッと叩きたい (14)

ケツをバシッと叩きたい (15)

ケツをバシッと叩きたい (16)

ケツをバシッと叩きたい (17)

ケツをバシッと叩きたい (18)

ケツをバシッと叩きたい (19)

ケツをバシッと叩きたい (20)

 

スパンキングの趣味は無いけれど、お尻って叩きたくなるんですよね。特に女性のプリンとした美尻を見ると、何故か無性に叩いてみたいくなる。
お仕置きと称してパンツを脱がせ、丸出しになったお尻に平手で強めに叩いてみたい。ちょっと痛がるのもまた興奮しそうです。

コメント