スポンサーリンク

星空もあ、腐女子の巨乳美少女が濃厚SEX

星空 もあ(ほしぞら もあ 1994年7月24日 – )
身長:158cm スリーサイズ:B88(Fカップ)-W58-H86cm

アニメ大好きの腐女子だけど、脱いだら巨乳の美少女だった、星空もあ。デビュー作で処女喪失したという、奥手なのか淫乱なのか分からない子ですね。

地味でオタクっぽい感じなのに、服を脱いだらFカップの巨乳が現れて、メガネを外すと美少女っていう、まさにアニメに出てきそうな子です。
★画像20枚★

【出演作品】
監禁され、管理人の性奴隷に墜とされた巨乳女子大生 星空もあ
午後の性隷 星空もあ 23歳Fcup
巨乳美少女の初体験もあもあセックス 星空もあ

 

オタクでデカパイの、星空もあ (1)

オタクでデカパイの、星空もあ (2)

オタクでデカパイの、星空もあ (3)

オタクでデカパイの、星空もあ (4)

オタクでデカパイの、星空もあ (5)

オタクでデカパイの、星空もあ (6)

オタクでデカパイの、星空もあ (7)

オタクでデカパイの、星空もあ (8)

オタクでデカパイの、星空もあ (9)

オタクでデカパイの、星空もあ (10)

オタクでデカパイの、星空もあ (11)

オタクでデカパイの、星空もあ (12)

オタクでデカパイの、星空もあ (13)

オタクでデカパイの、星空もあ (14)

オタクでデカパイの、星空もあ (15)

オタクでデカパイの、星空もあ (16)

オタクでデカパイの、星空もあ (17)

オタクでデカパイの、星空もあ (18)

オタクでデカパイの、星空もあ (19)

オタクでデカパイの、星空もあ (20)

 

2014年の年末にAVデビューしたばっかりの期待の新人、星空もあ。初体験がデビュー作だそうですが、本当なのかな?
アニメが好きな引きこもり少女ってことですが、よくまあAV女優になろうと思ったものですね。このグラマーな巨乳で、しかも可愛いからAV女優にはピッタリですけどね。

コメント