スポンサーリンク

紐パンTバックから見える、美尻がセクシー

ヒモパンやTバックから丸見えになっている、綺麗な美尻がエロい女性たち。こんなセクシーなパンツって、あるんですねぇ。

パン線が見えるのがイヤだからという理由でTバックを穿く女性も結構いるみたいですが、パンツだけの状態になると、かなりエロい事になるんですよね。

後ろから見ると、ほぼヒモだけの状態で、かろうじてマ●コが隠れているような紐パンは、お尻を隠す機能は全く無いですよね。
★画像20枚★

ヒモだけパンティ (1)

ヒモだけパンティ (2)

ヒモだけパンティ (3)

ヒモだけパンティ (4)

ヒモだけパンティ (5)

ヒモだけパンティ (6)

ヒモだけパンティ (7)

ヒモだけパンティ (8)

ヒモだけパンティ (9)

ヒモだけパンティ (10)

ヒモだけパンティ (11)

ヒモだけパンティ (12)

ヒモだけパンティ (13)

ヒモだけパンティ (14)

ヒモだけパンティ (15)

ヒモだけパンティ (16)

ヒモだけパンティ (17)

ヒモだけパンティ (18)

ヒモだけパンティ (19)

ヒモだけパンティ (20)

 

お尻丸出しのTバックパンティってエロ過ぎる、さらに細くなってる紐パンは、さらにエロいんですよね。ほとんど穿いてないのと同じような気も。
単純にマ●コだけ隠れればOKなんでしょうね。お尻の肉なんて、ほぼ隠す気が無いみたいだし。スカートやジーンズを脱いで、こんなお尻が現れたら最高。

コメント