スポンサーリンク

貧乳の小さい胸が似合う、可愛い女の子たち

貧乳や微乳くらいの、小さいオッパイが良く似合っている、可愛い美少女たち。この可愛い顔には、可愛いオッパイが良い。

セクシーな女性は巨乳が似合うように、可愛くてスレンダーな女の子には微乳くらいが丁度良い感じで、おっぱいも可愛く見えますね。

抱きしめたら壊れそうなくらい細い子には、可憐な貧乳がピッタリです。こんなオッパイだったら、優しく舐め回したくなります。
★画像20枚★

小さい乳房が可憐 (1)

小さい乳房が可憐 (2)

小さい乳房が可憐 (3)

小さい乳房が可憐 (4)

小さい乳房が可憐 (5)

小さい乳房が可憐 (6)

小さい乳房が可憐 (7)

小さい乳房が可憐 (8)

小さい乳房が可憐 (9)

小さい乳房が可憐 (10)

小さい乳房が可憐 (11)

小さい乳房が可憐 (12)

小さい乳房が可憐 (13)

小さい乳房が可憐 (14)

小さい乳房が可憐 (15)

小さい乳房が可憐 (16)

小さい乳房が可憐 (17)

小さい乳房が可憐 (18)

小さい乳房が可憐 (19)

小さい乳房が可憐 (20)

 

おっぱいの大きさって、女性のタイプによって一番いい大きさが違うものですね。エロそうな感じの女性やムチムチしたボディだと巨乳がピッタリ。
逆に清楚な美少女や細身のボディだと、貧乳や微乳がピッタリですね。何も大きいだけがオッパイの魅力じゃないですからね。

コメント