スポンサーリンク

これぞ美乳って感じの、美しいおっぱい

美乳と言われて思い浮かべるのが、こんなオッパイだろうなって感じの、綺麗で素晴らしいオッパイ。間違いなく美乳ですね。

大きさの違いはあるけれど、美乳に必要な条件は大きさよりも形ですね。さらに美肌でツルっとした乳房なら、なお良いです。

適度な弾力がありそうで揉み心地が良さそう、肌触りも良さそう、乳首も綺麗となれば、誰が見ても、これが美乳だって言えます。
★画像20枚★

美しき乳房 (1)

美しき乳房 (2)

美しき乳房 (3)

美しき乳房 (4)

美しき乳房 (5)

美しき乳房 (6)

美しき乳房 (7)

美しき乳房 (8)

美しき乳房 (9)

美しき乳房 (10)

美しき乳房 (11)

美しき乳房 (12)

美しき乳房 (13)

美しき乳房 (14)

美しき乳房 (15)

美しき乳房 (16)

美しき乳房 (17)

美しき乳房 (18)

美しき乳房 (19)

美しき乳房 (20)

 

おっぱいの大きさの好みって人によって違いますが、美乳が嫌いって男は、まずいないでしょうね。こんな素晴らしいオッパイだと、みんな好きになっちゃう。
ブラを外した時に、こんな美乳が出てきたら大当たりですね。他の部分がイマイチでも、こんな美乳さえあれば問題無しですね。

コメント