スポンサーリンク

騎乗位でイッちゃってる女性の姿ってエロい

騎乗位でセックスして、男の上でイッちゃう女性を見ると興奮しますね。女性が男の上に乗るっていう行為も良いものです。

騎乗位は女性が主導権を握る数少ない体位かも。挿入やピストン運動の速さなども女性が自分で調整できるから、余計に気持ち良いのかな。

男の方は、女性が喘いでいるのを下から眺めたり、揺れるオッパイを楽しんだり揉んだりして、色々な楽しみ方があります。
★画像20枚★

女性上位で乗っかる (1)

女性上位で乗っかる (2)

女性上位で乗っかる (3)

女性上位で乗っかる (4)

女性上位で乗っかる (5)

女性上位で乗っかる (6)

女性上位で乗っかる (7)

女性上位で乗っかる (8)

女性上位で乗っかる (9)

女性上位で乗っかる (10)

女性上位で乗っかる (11)

女性上位で乗っかる (12)

女性上位で乗っかる (13)

女性上位で乗っかる (14)

女性上位で乗っかる (15)

女性上位で乗っかる (16)

女性上位で乗っかる (17)

女性上位で乗っかる (18)

女性上位で乗っかる (19)

女性上位で乗っかる (20)

 

騎乗位も結構メジャーな体位ですが、女性によって好き嫌いが分かれる体位かも。セックスが好きな女性だったら、たぶん好きでしょうね。
女性が自分で腰を使ってピストン運動をする、テクニックのある女性もいますからね。自分の技を披露する絶好の機会かも。

コメント