スポンサーリンク

かわいい貧乳の美少女を、舐め回してみたい

可愛らしくて小さい貧乳のオッパイを、思いっきり舐め回してみたくなる美少女たち。顔も胸も可愛いなんて素晴らしい。

こういう可愛い系の顔やスラっとした美人系の顔には、貧乳や微乳の小さめな乳房が良く似合いますね。スレンダーボディには貧乳がピッタリ。

乳房がちっちゃい分、掴むというより撫でたくなるし、舐めたくなりますね。乳首も可愛いので一緒にペロペロ舐めてみたい。
★画像20枚★

小さいサイズの乳 (1)

小さいサイズの乳 (2)

小さいサイズの乳 (3)

小さいサイズの乳 (4)

小さいサイズの乳 (5)

小さいサイズの乳 (6)

小さいサイズの乳 (7)

小さいサイズの乳 (8)

小さいサイズの乳 (9)

小さいサイズの乳 (10)

小さいサイズの乳 (11)

小さいサイズの乳 (12)

小さいサイズの乳 (13)

小さいサイズの乳 (14)

小さいサイズの乳 (15)

小さいサイズの乳 (16)

小さいサイズの乳 (17)

小さいサイズの乳 (18)

小さいサイズの乳 (19)

小さいサイズの乳 (20)

 

おっぱいが小さいからってダメとは限らないんですよね。小さいオッパイの方が好きって人も多いし、形が良かったら貧乳の方が勝ってることも。
揉む楽しみは少ないかもしてないですが、そのぶん舐めたり撫でたりする楽しみが増えるから問題無いですね。特に可愛い子だと最高。

コメント