スポンサーリンク

大槻ひびき、清純そうだけどスケベで淫乱な美女

大槻 ひびき(おおつき ひびき、1988年2月21日~ )
身長:162cm スリーサイズ:88(Eカップ)-57-85cm

清楚で綺麗なお姉さんに見えるけど、実は淫乱でエッチが大好きな、大槻ひびき。スレンダーで美乳なボディを使って、セックスしまくってます。

見た目とは違って結構ハードなプレイもやってるみたいで、潮吹きや中出しなども豪快にチャレンジしてます。こういうギャップは大歓迎です。
★画像20枚★

【出演作品】
大槻ひびきと一晩中…AV女優が語った本音とお仕事モードじゃないSEX
清純に見えて実はスケベなんですよ!大槻ひびき16時間
背面性交クリニック 全性交でバック、背面騎乗位に特化

 

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (1)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (2)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (3)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (4)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (5)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (6)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (7)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (8)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (9)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (10)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (11)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (12)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (13)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (14)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (15)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (16)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (17)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (18)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (19)

お嬢様はエッチ、大槻ひびき (20)

 

2008年に「淫乱素人シリーズ 撮られるとお汁が出ちゃうの。」でAVデビューした、大槻ひびき。2011年にはOFA☆21、2012年にはSOD国民的アイドルユニットのメンバーにもなってます。
お嬢様っぽい清楚なルックスと、セックスすると激しく悶える姿のギャップがまたエロくて素晴らしいですね。人気もあるようなので、これからも激しいセックスを見せて欲しい。

コメント