スポンサーリンク

見つめられながらフェラされると、気持ち良さがアップ

コッチをじっと見つめられながらフェラチオされるのって、気持ち良いですよね。Sな感じで表情を確認するかのような女性も良いし、Mな感じで上目遣いで見られるのもまた良い。

男が気持ち良さそうなのかを確認するために、コッチを見ながらフェラチオする女性は、かなり慣れてるんでしょうね。なのでテクニックにも期待しちゃいます。

こんなに可愛い女の子に見られながらフェラチオされたら、すぐに口の中に射精しそう。
★画像20枚★

見られて興奮 (1)

見られて興奮 (2)

見られて興奮 (3)

見られて興奮 (4)

見られて興奮 (5)

見られて興奮 (6)

見られて興奮 (7)

見られて興奮 (8)

見られて興奮 (9)

見られて興奮 (10)

見られて興奮 (11)

見られて興奮 (12)

見られて興奮 (13)

見られて興奮 (14)

見られて興奮 (15)

見られて興奮 (16)

見られて興奮 (17)

見られて興奮 (18)

見られて興奮 (19)

見られて興奮 (20)

 

可愛い女性たちに見つめられながら、チンチンを舐められるのって最高ですね。見られると照れると同時に、興奮度もアップしますね。ちょっとSな感じでチンチンを攻められるのもイイ。
逆に色々と注文しながらチンチンを舐めさせて、無理やり顔を上げさせてフェラさせるというのも悪くないですね。見つめ合うと、あ互いのボルテージもアップしますね。

コメント