スポンサーリンク

彩乃なな、アイドル超え美少女の淫乱な性交

彩乃 なな(あやの なな 1995年12月03日~ )
身長:159cm スリーサイズ:B86(Dカップ)-W59-H87cm

アイドルよりも可愛いんじゃない?と思うくらいな美少女、彩乃なな。こんなに可愛いのにドスケベなセックスをするなんて、嬉しい事です。

可愛いのに淫乱というギャップは最高ですね。性の事は何も知らないような清純美少女に見えるのに、フェラチオもガンガンするし、セックスで思いっきりイッちゃってます。
★画像20枚★

【出演作品】
彩乃ななとしっぽり濡れる癒しのデートいやらし温泉旅行
学園アイドル 彩乃なな
ナースコールは突然に…。 彩乃なな

 

清純とエロの融合、彩乃なな (1)

清純とエロの融合、彩乃なな (2)

清純とエロの融合、彩乃なな (3)

清純とエロの融合、彩乃なな (4)

清純とエロの融合、彩乃なな (5)

清純とエロの融合、彩乃なな (6)

清純とエロの融合、彩乃なな (7)

清純とエロの融合、彩乃なな (8)

清純とエロの融合、彩乃なな (9)

清純とエロの融合、彩乃なな (10)

清純とエロの融合、彩乃なな (11)

清純とエロの融合、彩乃なな (12)

清純とエロの融合、彩乃なな (13)

清純とエロの融合、彩乃なな (14)

清純とエロの融合、彩乃なな (15)

清純とエロの融合、彩乃なな (16)

清純とエロの融合、彩乃なな (17)

清純とエロの融合、彩乃なな (18)

清純とエロの融合、彩乃なな (19)

清純とエロの融合、彩乃なな (20)

 

2014年に「Super☆Star 彩乃なな」でMAX-AからAVデビューした、彩乃なな。テレビに出ているアイドルなんかより、ずっと可愛いと思っちゃうくらいな美少女です。
読書が趣味という、いかにも清楚で可憐な感じなのに、セックスすれば淫乱とは見かけによらないものですね。でもこのギャップは嫌いじゃない。

コメント