スポンサーリンク

涼川絢音、美肌で美乳な美少女に膣内射精

涼川 絢音(すずかわ あやね 1993年11月14日~ )
身長:157cm スリーサイズ:85(Eカップ)-58-86cm

きれいな肌でEカップの美乳も素晴らしいショートヘアの美少女、涼川絢音。清楚に見えるのに、中出しまでしちゃうんですねぇ。

まだまだ高校生の制服も似合うほど可愛いですが、人妻役もこなして色々なシチュエーションでセックスしまくってます。淫乱なのか激しいセックスです。
★画像20枚★

【出演作品】
淫らな私を見てください。 涼川絢音
きのうから近所のおじさんに縛られています。 涼川絢音
朝から晩まで中出しセックス 涼川絢音

 

清純に見えてエロい、涼川絢音 (1)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (2)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (3)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (4)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (5)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (6)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (7)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (8)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (9)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (10)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (11)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (12)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (13)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (14)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (15)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (16)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (17)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (18)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (19)

清純に見えてエロい、涼川絢音 (20)

 

2014年にkawaii専属女優としてAVデビューした、涼川絢音。2015年にはSOD専属女優として活動しているようです。短めの髪の毛もキュートで似合ってますね。
見た目は清楚で何も知らないように見えますが、いざセックスすると激しく腰を動かしたり、チンチンをズボズボ舐めたりと、淫乱の限りを尽くしてます。

コメント