スポンサーリンク

愛須心亜、小柄で童顔な美少女のSEX事情

愛須 心亜(あいす ここあ、1995年3月15日 – )
身長:143cm スリーサイズ:82(Eカップ)-62-88cm

身長が140cmちょっとでロリっぽい顔の、愛須心亜。「アイスココア」という名前と、中出しもしちゃうハードプレイとのギャップがエロいですね。

アイドルユニットの「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」に「マシュマロ☆ココア」という名前で加入したことから、名前が愛須心亜になったようです。
★画像20枚★

【出演作品】
突き出したら止まらない 見せつけピストン騎乗位
女子校生中出しソープ 愛須心亜
ボクだけのご奉仕メイド 愛須心亜

 

ココアに挿入、愛須心亜 (1)

ココアに挿入、愛須心亜 (2)

ココアに挿入、愛須心亜 (3)

ココアに挿入、愛須心亜 (4)

ココアに挿入、愛須心亜 (5)

ココアに挿入、愛須心亜 (6)

ココアに挿入、愛須心亜 (7)

ココアに挿入、愛須心亜 (8)

ココアに挿入、愛須心亜 (9)

ココアに挿入、愛須心亜 (10)

ココアに挿入、愛須心亜 (11)

ココアに挿入、愛須心亜 (12)

ココアに挿入、愛須心亜 (13)

ココアに挿入、愛須心亜 (14)

ココアに挿入、愛須心亜 (15)

ココアに挿入、愛須心亜 (16)

ココアに挿入、愛須心亜 (17)

ココアに挿入、愛須心亜 (18)

ココアに挿入、愛須心亜 (19)

ココアに挿入、愛須心亜 (20)

 

2013年にkawaiiから「私、AV女優を目指して上京しました。」でAVデビューした、愛須心亜。ちっちゃい体にEカップの美乳、そして幼く見える童顔な顔がエロい。
2014年に体調不良から活動休止していたようですが、2015年に復帰したようです。制服も良く似合う美少女なので、これからも活躍して欲しいですね。

コメント