スポンサーリンク

芸能人や女子アナたちが、テレビで胸チラのハプニング

アイドルや女優、タレントなどの芸能人や女子アナたちが、テレビ番組中に胸チラしちゃったハプニング場面。セクシーなオッパイの谷間などが思いっきり見えてます。

まさかこんなにオッパイが見えちゃうとは、思ってなかったでしょうね。うっかり前かがみになったりお辞儀をした拍子に、おっぱいが見えちゃってます。

特に芸能人の巨乳の谷間って良いですねぇ。けっこう巨乳なんだなぁって気付く芸能人もいますね。乳首まで見えちゃってる女性もいますが、いいのかな?
★画像20枚★

おっぱいをキャプチャ (1)

おっぱいをキャプチャ (2)

おっぱいをキャプチャ (3)

おっぱいをキャプチャ (4)

おっぱいをキャプチャ (5)

おっぱいをキャプチャ (6)

おっぱいをキャプチャ (7)

おっぱいをキャプチャ (8)

おっぱいをキャプチャ (9)

おっぱいをキャプチャ (10)

おっぱいをキャプチャ (11)

おっぱいをキャプチャ (12)

おっぱいをキャプチャ (13)

おっぱいをキャプチャ (14)

おっぱいをキャプチャ (15)

おっぱいをキャプチャ (16)

おっぱいをキャプチャ (17)

おっぱいをキャプチャ (18)

おっぱいをキャプチャ (19)

おっぱいをキャプチャ (20)

 

アイドルの衣装がユルかったのか、うっかり胸の谷間を見せちゃったり、女子アナがお辞儀をした時に巨乳の谷間が見えたりと、胸チラがテレビに映っちゃった瞬間。
エロく無い番組やニュース番組でさえもエロい場面があるもんですね。芸能人のオッパイを、こんな時に見られるなんて、ラッキーです。

コメント