スポンサーリンク

騎乗位でセックスして、男の上でイッちゃう女性たち

仰向けになった男の上にまたがり、カウガールのように男に乗って腰を振る、騎乗位の女性たち。男を馬に例えると、確かにエロいカウガールみたいです。

チ●コを挿入して、腰を振ってピストン運動をすると、かなり気持ちよかったのか、そのままイッちゃってますね。イキ顔もまたエロくて良いですね。

そんな女性を下から眺めるのもまた、楽しいものです。揺れるオッパイを下から揉んだり、下から腰を突き上げたりして、もっと気持ち良くさせたい。
★画像20枚★

腰を振ってSEX (1)

腰を振ってSEX (2)

腰を振ってSEX (3)

腰を振ってSEX (4)

腰を振ってSEX (5)

腰を振ってSEX (6)

腰を振ってSEX (7)

腰を振ってSEX (8)

腰を振ってSEX (9)

腰を振ってSEX (10)

腰を振ってSEX (11)

腰を振ってSEX (12)

腰を振ってSEX (13)

腰を振ってSEX (14)

腰を振ってSEX (15)

腰を振ってSEX (16)

腰を振ってSEX (17)

腰を振ってSEX (18)

腰を振ってSEX (19)

腰を振ってSEX (20)

 

男の上に全裸になってまたがる格好もまたエロい、騎乗位の体位で夢中になって腰を振りまくる女性たち。女性が上になる数少ない体位の一つですね。
女性が上なので、主導権も女性が握っていて、チンチンの出し入れの速度や深さなど、女性が気持ちいいようにコントロール出来るのが魅力ですね。

コメント