スポンサーリンク

里美ゆりあ、性に奔放な淫乱美乳お姉さん

里美 ゆりあ(さとみ ゆりあ 1984年12月17日~ )
身長:158cm スリーサイズ:86(Dカップ)-58-83cm

オナニーは6歳からセックスは小6からという、エロ女神のようなエッチなお姉さん、里美ゆりあ。学生時代から男友達のセックス相手をしていたという淫乱っぷりが素晴らしい。

恵比寿マスカッツでも活躍してましたが、自由奔放な性格で問題児扱いされてましたね。性格も下半身も奔放なようで、こんなエロお姉さんにセックスを頼みたいものです。
★画像20枚★

【出演作品】
ギリマン見せつけRQ 里美ゆりあ
誘惑おま○こ 里美ゆりあ
着替えから中出しセックスまで!何からナニまでしてくれる姉さん女房 里美ゆりあ

 

美乳でエッチな、里美ゆりあ (1)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (2)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (3)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (4)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (5)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (6)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (7)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (8)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (9)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (10)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (11)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (12)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (13)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (14)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (15)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (16)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (17)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (18)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (19)

美乳でエッチな、里美ゆりあ (20)

 

2008年に「NEW ARRIVAL」で美の専属女優としてAVデビューした、里美ゆりあ。2014年からプレミアム専属になり、得意な体位はアクロバティック騎乗位のようです。
最近はパイパンや中出しなどのプレイにも挑戦しているようで、ますますエロさに磨きがかかっているみたいですね。いつの間にやら30歳になった里美ゆりあ。さらなるエロを目指して欲しいですね。

コメント