スポンサーリンク

浴衣や着物を脱いで、ヌードになる和服美人

日本人だったらやっぱり和服でしょってことで、着物や浴衣を着ている女性たち。しかも浴衣を脱いでオッパイを見せたり、全部脱いで全裸になったりと、エロい格好になってます。

和服を着ると大和撫子に見えますね。特に美人だと綺麗ですよね。でもやっぱりエロを追求したくなっちゃって着物を脱がしてみたくなっちゃいます。帯を引っ張ってクルクル回したい。

洋服を脱いでヌードになるのと和服を脱いでヌードになるのって、雰囲気がぜんぜん違うんですよね。和服の方が艶やかだし淫靡な感じがまたタマラナイ。
★画像20枚★

大和撫子の裸 (1)

大和撫子の裸 (2)

大和撫子の裸 (3)

大和撫子の裸 (4)

大和撫子の裸 (5)

大和撫子の裸 (6)

大和撫子の裸 (7)

大和撫子の裸 (8)

大和撫子の裸 (9)

大和撫子の裸 (10)

大和撫子の裸 (11)

大和撫子の裸 (12)

大和撫子の裸 (13)

大和撫子の裸 (14)

大和撫子の裸 (15)

大和撫子の裸 (16)

大和撫子の裸 (17)

大和撫子の裸 (18)

大和撫子の裸 (19)

大和撫子の裸 (20)

 

浴衣や着物が良く似合う綺麗なお姉さんたち。普通に着ているだけだと綺麗なのですが、着物をはだけてオッパイを出したり、全部脱いで素っ裸になったり。セクシー美人ですね。
和服って何だか特別なエロさがあるんですよねぇ。着物や浴衣の下は下着を付けないとか言いますが、本当に何も付けてないと、こういうセクシーな事になるんですねぇ。

コメント