スポンサーリンク

紗倉まな、巨乳なショートカット美少女の大絶頂セックス

紗倉 まな(さくら まな、1993年3月23日~ )
身長:160cm スリーサイズ:89(Fカップ)-58-89cm

工場が大好きな、ショートカットの巨乳美少女、紗倉まな。絶叫しながらセックスしまくってます。可愛らしいのに淫乱のようです。

アイドルグループを結成してCDをリリースしたり、映画に出演したり、コラムを連載したりと多方面で活躍していますが、いつまでも脱いで欲しいですね。
★画像20枚★

【出演作品】
紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
媚薬催眠トランス大絶頂セックス 紗倉まな
紗倉まな×松岡ちな Wキャスト 姉妹ラブラブ近親相姦 ご奉仕天国

 

美乳で可愛い、紗倉まな (1)

美乳で可愛い、紗倉まな (2)

美乳で可愛い、紗倉まな (3)

美乳で可愛い、紗倉まな (4)

美乳で可愛い、紗倉まな (5)

美乳で可愛い、紗倉まな (6)

美乳で可愛い、紗倉まな (7)

美乳で可愛い、紗倉まな (8)

美乳で可愛い、紗倉まな (9)

美乳で可愛い、紗倉まな (10)

美乳で可愛い、紗倉まな (11)

美乳で可愛い、紗倉まな (12)

美乳で可愛い、紗倉まな (13)

美乳で可愛い、紗倉まな (14)

美乳で可愛い、紗倉まな (15)

美乳で可愛い、紗倉まな (16)

美乳で可愛い、紗倉まな (17)

美乳で可愛い、紗倉まな (18)

美乳で可愛い、紗倉まな (19)

美乳で可愛い、紗倉まな (20)

 

高等専門学校の土木科出身なので工場の萌えちゃう、紗倉まな。最初はグラビアアイドルとして活動していたが、2012年に「紗倉まな AVDebut」でAVデビュー。
2012年のSOD大賞では6冠を獲得し、2015年に出版したエッセイが大ヒットするなどAV以外にも大活躍です。どんどん活躍して欲しいものです。

コメント