スポンサーリンク

騎乗位でハメられて、イッちゃった女性たち

騎乗位の体位でセックスして、気持ち良すぎたのかイッちゃってる女性たち。男の上で腰を振る姿がエロくて良いですね。

女性の向きで変わる対面騎乗位と背面騎乗位とがありますが、どっちが気持ち良いかは人によって違うんでしょうね。

騎乗位といっても、微妙に違っていて面白い。ちょっとずつ体位を変えて、一番気持ちが良い騎乗を試してみたい。
★画像20枚★

腰を振ってピストン (1)

腰を振ってピストン (2)

腰を振ってピストン (3)

腰を振ってピストン (4)

腰を振ってピストン (5)

腰を振ってピストン (6)

腰を振ってピストン (7)

腰を振ってピストン (8)

腰を振ってピストン (9)

腰を振ってピストン (10)

腰を振ってピストン (11)

腰を振ってピストン (12)

腰を振ってピストン (13)

腰を振ってピストン (14)

腰を振ってピストン (15)

腰を振ってピストン (16)

腰を振ってピストン (17)

腰を振ってピストン (18)

腰を振ってピストン (19)

腰を振ってピストン (20)

 

男の上にまたがってチンチンを上から挿入し、腰を振ってチンチンを出し入れすると、もう気持ち良くなっちゃった女性たち。
女性は自分で腰の振り方を変えられるので、丁度いい感じでセックスできる利点があるので、騎乗位が好きな女性も多いとか。

コメント