スポンサーリンク

正常位でチ●コを奥まで挿入される女性たち

正常位でセックスして、チ●コをガンガン入れられてイッちゃってる女性たち。一番ノーマルな体位が正常位でしょうね。

女性はベッドの上で仰向けに寝ているだけなので楽ですね。股を広げられてチ●コを入れられ、気持ち良さそうですねぇ。

男は上から覆いかぶさるようになったり、後ろに仰け反るようにしたり、微妙に体位が違うんですね。
★画像20枚★

体位といえばコレ (1)

体位といえばコレ (2)

体位といえばコレ (3)

体位といえばコレ (4)

体位といえばコレ (5)

体位といえばコレ (6)

体位といえばコレ (7)

体位といえばコレ (8)

体位といえばコレ (9)

体位といえばコレ (10)

体位といえばコレ (11)

体位といえばコレ (12)

体位といえばコレ (13)

体位といえばコレ (14)

体位といえばコレ (15)

体位といえばコレ (16)

体位といえばコレ (17)

体位といえばコレ (18)

体位といえばコレ (19)

体位といえばコレ (20)

 

セックスは正常から始めるっていう人って一番多いかもしれませんね。みんながヤってる正常位でセックスしている最中の女性たち。
やっぱり一番セックスしやすい体位なのかも。特に女性は寝ている体勢なので良いのかもね。男は上からオッパイ揉みながらエッチしたい。

コメント