スポンサーリンク

貧乳~微乳くらいの、小さなオッパイが可愛くて好き

貧乳から微乳くらいまでの、ちっちゃいオッパイが魅力的な女性たち。スレンダーなボディに貧乳が良く合ってますね。

童顔で可愛い女の子から、綺麗で美人なお姉さんまで、いろいろな女性がいますが、みんな細身なので小さめなオッパイがピッタリで可愛らしい。

乳首も小さいものから大きめな乳輪まで様々ですが、貧乳には小さい乳首の方が似合っているっぽいですね。こんな乳首を吸いながら貧乳を撫でていたい。
★画像20枚★

控え目な乳房 (1)

控え目な乳房 (2)

控え目な乳房 (3)

控え目な乳房 (4)

控え目な乳房 (5)

控え目な乳房 (6)

控え目な乳房 (7)

控え目な乳房 (8)

控え目な乳房 (9)

控え目な乳房 (10)

控え目な乳房 (11)

控え目な乳房 (12)

控え目な乳房 (13)

控え目な乳房 (14)

控え目な乳房 (15)

控え目な乳房 (16)

控え目な乳房 (17)

控え目な乳房 (18)

控え目な乳房 (19)

控え目な乳房 (20)

 

プクッと控え目に膨らんだ乳房が何とも愛おしくなっちゃう、貧乳や微乳の女性たち。どのくらいの大きさが貧乳とか微乳って言うのかは微妙ですが、このくらいの大きさのオッパイって素敵。
可愛い子には可愛いオッパイがバランスがとれているのかも。がっつり揉める巨乳も好きですが、優しく撫でたくなる貧乳もまた良いものですね。

コメント