スポンサーリンク

おっぱい揉みながら、バックでハメると気持ち良いね

後背位の体位でセックスしている時に、女性のおっぱいを揉むと、気持ち良さもアップしますね。丁度良い体勢で胸を揉めます。

四つん這いになった女性を後ろからハメながら、手を伸ばすと丁度良い位置に、おっぱいがあるんですよねぇ。

立ちバックでも腕を回しておっぱいを揉みながら、腰を動かしてセックスすると、女性の方も気持ち良さそうですね。
★画像20枚★

後ろに回って挿入 (1)

後ろに回って挿入 (2)

後ろに回って挿入 (3)

後ろに回って挿入 (4)

後ろに回って挿入 (5)

後ろに回って挿入 (6)

後ろに回って挿入 (7)

後ろに回って挿入 (8)

後ろに回って挿入 (9)

後ろに回って挿入 (10)

後ろに回って挿入 (11)

後ろに回って挿入 (12)

後ろに回って挿入 (13)

後ろに回って挿入 (14)

後ろに回って挿入 (15)

後ろに回って挿入 (16)

後ろに回って挿入 (17)

後ろに回って挿入 (18)

後ろに回って挿入 (19)

後ろに回って挿入 (20)

 

女性の背後からチンチンを挿入する後背位だけでも気持ち良いのに、おっぱいを揉みながら腰を動かすと更に気持ち良いね。
四つん這いになった女性のオッパイは下に垂れてくるので、揉みやすい形になってるんですよね、巨乳だと更にイイね。

コメント