スポンサーリンク

芸能人&女子アナたちの、胸チラした瞬間

アイドルや女優などの芸能人や女子アナたちが、テレビで胸チラしちゃってます。おっぱいの谷間が何ともエロくて素晴らしいですね。

グラドルなど、いつもセクシーな格好をしている子もいますが、普段はセクシーな格好なんか全くしないタレントや女子アナも、谷間を見えちゃう瞬間が。

ボーっとテレビを見ていたら見逃しちゃうような一瞬でも、画面をキャプチャすると良く見えるものですね。思ったよりも巨乳の女性もいて楽しい。
★画像20枚★

テレビでおっぱい見えた (1)

テレビでおっぱい見えた (2)

テレビでおっぱい見えた (3)

テレビでおっぱい見えた (4)

テレビでおっぱい見えた (5)

テレビでおっぱい見えた (6)

テレビでおっぱい見えた (7)

テレビでおっぱい見えた (8)

テレビでおっぱい見えた (9)

テレビでおっぱい見えた (10)

テレビでおっぱい見えた (11)

テレビでおっぱい見えた (12)

テレビでおっぱい見えた (13)

テレビでおっぱい見えた (14)

テレビでおっぱい見えた (15)

テレビでおっぱい見えた (16)

テレビでおっぱい見えた (17)

テレビでおっぱい見えた (18)

テレビでおっぱい見えた (19)

テレビでおっぱい見えた (20)

 

テレビってエロの規制が高くて、昔とは違ってオッパイもダメな放送局が多くなっちゃいましたが、チラッとオッパイが見える程度なら大丈夫なのね。
意外と大きな巨乳の谷間が見えていたり、乳首らしきものが見えていたりしている芸能人や女子アナを見ると、なんだかドキドキしちゃいます。

コメント