スポンサーリンク

初川みなみ、エロ可愛い美少女の止まらない絶頂

初川 みなみ(はつかわ みなみ、1995年1月19日~ )
身長:156cm スリーサイズ:86(Dカップ)-59-88cm

癒し系の可愛らしい美少女、初川みなみ。恥じらいながらセックスしたと思ったら、何回も絶頂に達してイッちゃってます。

現役女子大生の時にデビューしたみたいですね。あまりテクニックを知らない子でも、エロいとこんなに淫乱な女性に成長するんですね。
★画像20枚★

【出演作品】
舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 初川みなみ
快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮 初川みなみ
1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 初川みなみ

 

制服も似合う、初川みなみ (1)

制服も似合う、初川みなみ (2)

制服も似合う、初川みなみ (3)

制服も似合う、初川みなみ (4)

制服も似合う、初川みなみ (5)

制服も似合う、初川みなみ (6)

制服も似合う、初川みなみ (7)

制服も似合う、初川みなみ (8)

制服も似合う、初川みなみ (9)

制服も似合う、初川みなみ (10)

制服も似合う、初川みなみ (11)

制服も似合う、初川みなみ (12)

制服も似合う、初川みなみ (13)

制服も似合う、初川みなみ (14)

制服も似合う、初川みなみ (15)

制服も似合う、初川みなみ (16)

制服も似合う、初川みなみ (17)

制服も似合う、初川みなみ (18)

制服も似合う、初川みなみ (19)

制服も似合う、初川みなみ (20)

 

2014年にMOODYZ専属として「現役女子大生!!18歳AVデビュー!」でAVデビューした、初川みなみ。18歳になったとたんにデビューしたみたいですね。
女子高生の制服も良く似合うくらいに童顔の美少女なのに、エッチが好きだったのか、セックスを始めると大胆になってガンガン腰を振りまくる姿は良いですね。

コメント