スポンサーリンク

騎乗位で女性が自分で、チ●コを入れる瞬間

騎乗位で女性が上に乗り、チ●コを自分で挿入している姿はエロくて氣持ちいものですね。男は寝てるだけで何もしなくてもOKなんですよね。

騎乗位って、女性が主導することも多い体位ですが、チ●コを入れてもらうのも女性まかせにするとは。でもそれもまた気持ちが良いものでもあります。

勃起したチ●コを自分の膣の中にズブズブと入れている姿ってエロいですねぇ。よっぽどセックスが好きなんでしょうね。欲しくてタマラナイ感じが良い。
★画像20枚★

女性が自分で挿入してSEX (1)

女性が自分で挿入してSEX (2)

女性が自分で挿入してSEX (3)

女性が自分で挿入してSEX (4)

女性が自分で挿入してSEX (5)

女性が自分で挿入してSEX (6)

女性が自分で挿入してSEX (7)

女性が自分で挿入してSEX (8)

女性が自分で挿入してSEX (9)

女性が自分で挿入してSEX (10)

女性が自分で挿入してSEX (11)

女性が自分で挿入してSEX (12)

女性が自分で挿入してSEX (13)

女性が自分で挿入してSEX (14)

女性が自分で挿入してSEX (15)

女性が自分で挿入してSEX (16)

女性が自分で挿入してSEX (17)

女性が自分で挿入してSEX (18)

女性が自分で挿入してSEX (19)

女性が自分で挿入してSEX (20)

 

セックスの時に、チンチンをマ●コに入れるのって、大抵は男がするものですが、騎乗位の場合は女性が自分で挿入することも多いみたいですね。
エッチが好きな女性だったら、ビンビンに勃ったチンチンをいれるのも興奮するでしょうし、男の方も、そんな女性の姿を見ると興奮しちゃう。

コメント