スポンサーリンク

香澄はるか、清純な巨乳美少女が何度もイキまくり

香澄 はるか(かすみ はるか 1994年3月7日~ )
身長:164cm スリーサイズ:—(Fカップ)

AKBぱるる似の清楚な美少女、香澄はるか。めちゃくちゃ可愛いのに、Fカップの巨乳を揺らしてセックスしまくってます。

熊本でOLをしている美少女は、今でもAV撮影の度に上京しているそうです。こんなOLがいたら気になって、仕事が手につかなそうですね。
★画像20枚★

【出演作品】
香澄はるか AVDebut
香澄はるか 初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり大絶頂SEX
香澄はるか 超高級新人ソープ嬢

 

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (1)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (2)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (3)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (4)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (5)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (6)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (7)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (8)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (9)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (10)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (11)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (12)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (13)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (14)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (15)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (16)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (17)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (18)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (19)

超絶可愛い顔でイッちゃう、香澄はるか (20)

 

2015年に「香澄はるか AVDebut」でSOD専属としてAVデビューした、香澄はるか。困り顔の笑顔がAKB48の島崎遥香に似てますね。
しかも大きな美巨乳というのも素晴らしいですね。外にも中にも射精されまくっちゃっている姿にも興奮します。もっと活躍して欲しいものです。

コメント