スポンサーリンク

辻井ゆう、童顔な黒髪美少女のアナルに射精

辻井 ゆう(つじい ゆう 1995年3月24日~ )
身長:152cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W59-H84cm

黒髪の清純そうな可愛い美少女、辻井ゆう。前の穴にも後ろの穴にも中出しされちゃってます。可愛い顔してアナルセックスまでしちゃうんですね。

パッツン前髪が良く似合う可愛らしい女の子ですが、ハードプレイのAVモノが多いようで、特にアナルを使った作品も多いようです。
★画像20枚★

【出演作品】
お漏らしアナルエッチ 辻井ゆう
おしりの穴 アナルが広がって気持ちいい… 辻井ゆう
女子校生に睾丸と亀頭を指先とベロ先でジワジワとした快感で責め続けられそのまま発射

 

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (1)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (2)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (3)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (4)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (5)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (6)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (7)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (8)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (9)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (10)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (11)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (12)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (13)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (14)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (15)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (16)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (17)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (18)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (19)

ハードプレイが大好きな、辻井ゆう (20)

 

2014年に「ハンコ注射のあとも紅く染まる快感 辻井ゆう」でAVデビューした、辻井ゆう。黒髪にクリクリした瞳が印象的ですね。
可愛い顔とは真逆でハードプレイを連発し、大量に潮吹きするわ、マ●コやアナルに中出しされるわで、激しいセックスを繰り広げています。

コメント