スポンサーリンク

背面騎乗位だと、結合部が丸見えになるね

騎乗位の体位の中で、後背位に似た格好でセックスする、背面騎乗位。この体位だとチ●コが入っている状態が丸見えになるんですよね。

後背位の状態から、女性を持ち上げて男が寝ると背面騎乗の体位になりますね。向い合っている対面騎乗位とは向きが逆になってます。

バックの時のように、お尻を見ながらセックスするのもいいし、後ろから手を回して、おっぱいを揉むのも良いですね。
★画像20枚★

バックのような騎乗位でSEX (1)

バックのような騎乗位でSEX (2)

バックのような騎乗位でSEX (3)

バックのような騎乗位でSEX (4)

バックのような騎乗位でSEX (5)

バックのような騎乗位でSEX (6)

バックのような騎乗位でSEX (7)

バックのような騎乗位でSEX (8)

バックのような騎乗位でSEX (9)

バックのような騎乗位でSEX (10)

バックのような騎乗位でSEX (11)

バックのような騎乗位でSEX (12)

バックのような騎乗位でSEX (13)

バックのような騎乗位でSEX (14)

バックのような騎乗位でSEX (15)

バックのような騎乗位でSEX (16)

バックのような騎乗位でSEX (17)

バックのような騎乗位でSEX (18)

バックのような騎乗位でSEX (19)

バックのような騎乗位でSEX (20)

 

騎乗位の良いトコロと、後背位の良いトコロを併せ持った体位が、背面騎乗位。女性を四つん這いにさせる後背位も良いですが、女性を乗せての背面騎乗位も良いですね。
女性側から見ると、チンチンが入っている所がモロ見えです。女性も寝かせて、さらに結合部が見えるようにするのもエロい。

コメント

  1. ぼっきい より:

    気持ちよさそう。一番好きな体位だ。こんな女の子とやりたい!はめまくりたい。楽しいだろな~