スポンサーリンク

マンぐり返しで股間をイタズラされる娘たち

脚を広げられて、そのまま頭の方に上げて、マンぐり返しされている女性たち。股間をモロ見えにさせられて、マ●コをイジられまくってます。

マ●コを舐められてクンニされたり、指を突っ込まれて手マンされたり、バイブを思いっきり挿入されちゃったり。

脚を広げられたまま、ガッチリ固定されて抵抗できない状態で、股間を悪戯するのって楽しそうですね。マ●コをイジりまわして気持よくしたい。
★画像20枚★

開脚で股間全開 (1)

開脚で股間全開 (2)

開脚で股間全開 (3)

開脚で股間全開 (4)

開脚で股間全開 (5)

開脚で股間全開 (6)

開脚で股間全開 (7)

開脚で股間全開 (8)

開脚で股間全開 (9)

開脚で股間全開 (10)

開脚で股間全開 (11)

開脚で股間全開 (12)

開脚で股間全開 (13)

開脚で股間全開 (14)

開脚で股間全開 (15)

開脚で股間全開 (16)

開脚で股間全開 (17)

開脚で股間全開 (18)

開脚で股間全開 (19)

開脚で股間全開 (20)

 

女性の股間をモロ出しにするには、マンぐり返しが一番ですね。脚を頭につきそうなくらいに上げられると、マ●コが丸見えだし、動けなくなるんですね。
この状態だと、マ●コをイジり放題です。指やバイブを突っ込むのも良し、ペロペロ舐めるのも良し、そのままチンチンを入れちゃうのも良いですね。

コメント