スポンサーリンク

華奢なのにオッパイがデカい、スレンダー美巨乳の女性たち

細身なのに、おっぱいだけ成長して大きくなった、スレンダー巨乳の女性たち。おっぱいが大きいのに美乳というトコロもポイントが高いですね。

普通はスレンダーな女性だと脂肪が少なくて貧乳になる傾向が強いのですが、なんで乳房だけ成長したんでしょうねぇ?巨乳が、より大きく見えてしまいます。

アンダーバストが小さいのでバストサイズがあまり大きくなくても巨乳に見えるという、一番良いパターンですね。ヌードになると巨乳の見事さに見とれてしまいそう。
★画像20枚★

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (1)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (2)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (3)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (4)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (5)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (6)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (7)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (8)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (9)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (10)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (11)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (12)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (13)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (14)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (15)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (16)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (17)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (18)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (19)

デカくて綺麗な乳房には感動すら覚える (20)

 

おっぱいって大きいだけじゃ意味がないけれど、これだけ美乳だったらぐうの音も出ない。誰もが認めるほどの美巨乳の女性たち。まあ見事な巨乳ですね。
こんなに大きいのに垂れてないんですよね。ある程度下がるのは仕方が無いとしても、だらしなく垂れる巨乳が一つも無い。乳房がしっかり形をキープしてるのかな。
どういう構造になってるのか実際に触って揉んで確かめてみたいものです。まあ触っているうちにムラムラしてきて、エロいことしか考えられなくなりそうですけど。

ヌードになった時の女性が巨乳だったら、やっぱり迫力が違いますね。しかも美巨乳なので芸術的にも美しい。もちろん男だとエロ目線で見ちゃうんですけど。パイズリしたら気持ち良さそうとか、口の中に入るだけ乳房を入れてみたいとか、思いっきり揉んでみたいとか、そんな妄想ばかり浮かんできます。こんな美巨乳の女性とセックス出来たら、挿入前に巨乳で思う存分楽しみたいものです。

コメント

  1. フルーツチンポ より:

    朝っぱらから見てたらフル勃起w