スポンサーリンク

ピンク乳首の綺麗なオッパイが魅力的な美乳美少女たち

ピンク色の綺麗な乳首と乳輪が素晴らしい、美しいオッパイを持つ美少女たちのヌード画像。顔も綺麗で可愛いけれど、おっぱいも負けないくらいに美しい。美乳の条件で一番重要なのは、やっぱり乳房の形でしょう。貧乳でも巨乳でも、おっぱいの大きさよりも形が重要なんです。しかし、おっぱいの形だけでは美乳と呼べません。おっぱいの先端に付いている乳首や乳輪も、おっぱいの重要な要素ですよね。おっぱいで一番目立つ先端で、しかも乳房の色とは違っているので、美乳の条件の中でも、乳首や乳輪は重要です。
もちろん乳首の形や乳輪の大きさも大事ですが、やっぱり色って重要ですよね。真っ黒の乳首だと、ちょっと幻滅してしまいます。乳首が黒いと遊んでる証拠なんて言われますが、そんな事は無くてメラニン色素が多い関係で遺伝的な要素が強いのでしょう。しかし美しさの観点で見れば、どうしても黒かったりと濃い色の乳首は、減点でしょうね。逆にメラニン色素が少ないのか、薄い色の乳首は綺麗に見えます。そのなかでも、ピンク色の乳首って最高峰の美しさかもしれません。
女性の乳首や乳輪って、ほとんど茶色の場合が多いですよね。まあそれでもOKなのですが、たまに透き通るような色白美肌の女性だと、乳首や乳輪がピンク色の美乳だったりするようです。しかも美少女のピンク乳首だったら、もう最強です。可愛い美少女がヌードになってオッパイを出した時、美乳のうえにピンク色の乳首だったら、もう他に何もいらないくらいに満足しちゃいそう。こんな美少女たちの美乳を揉んで、綺麗なピンク乳首を思いっきり舐め回してみたいものです。
★画像20枚★

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (1)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (2)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (3)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (4)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (5)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (6)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (7)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (8)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (9)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (10)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (11)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (12)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (13)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (14)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (15)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (16)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (17)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (18)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (19)

乳首や乳輪がピンク色の美乳 (20)

コメント