スポンサーリンク

石原莉奈、セクシーで可愛い童顔お姉さんが妖艶な濃厚セックス

癒し系の小柄で可愛らしい美女、石原莉奈。見た目によらず激しいセックスで絶頂してます。10年前にAVデビューした童顔のお姉さん。デビュー当時は清楚な美少女でしたが、どんどん妖艶にエロくなってます。身長が155cmと低くて顔も可愛らしいので幼く見えますね。こんなキュートな女の子とイチャイチャセックスしてみたい。
2008年4月に.m.pから「恥じらいチェリーナ」でhAVデビューした、石原莉奈。2008年8月にAV引退を発表したが、2012年12月にアイデアポケットから「伝説美女復活」で復帰。4年のブランクを経て復帰するのも珍しいですね。デビュー当時は妹系の可愛い女の子でしたが、今では人妻役もしっくりくる、妖艶で淫乱な美女に成長しています。可愛い頃も、セクシーな今も、どちらも良いですね。最近は作品を出していないようですが、引退したのかな?
★画像20枚★

石原 莉奈(いしはら りな、1987年8月29日~ )
身長:155cm スリーサイズ:85(Dカップ)-56-84cm

【出演作品】
オフィスレディの湿ったパンスト 石原莉奈
ATTACKERS PRESENTS THE BEST OF 石原莉奈2
石原莉奈 6時間SPECIAL

 

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (1)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (2)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (3)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (4)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (5)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (6)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (7)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (8)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (9)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (10)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (11)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (12)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (13)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (14)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (15)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (16)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (17)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (18)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (19)

キュートでエッチな美女、石原莉奈 (20)

コメント