スポンサーリンク

【騎乗位エロ画像】下から見上げると疑似セックスしてるみたい

男の上に跨って激しく騎乗位でセックスしている女性たち。セックス中の女性を下から眺めると、なんだか疑似セックスしている気になりますね。女性が主導権を握る数少ない体位の一つが騎乗位。 仰向けに寝ている男の上に全裸でまたがり、チ●コを挿入して激しく腰を動かしてセックスする。そんな光景を下から見上げるのも楽しいものです。巨乳の女性だったら激しく腰を振るたびに、おっぱいが上下に激しく揺れますからね。下から揺れる巨乳を眺めるのも興奮しちゃいます。下から手を伸ばして巨乳を揉むのも良いですね。他の女性を下から見上げるという機会があまりないので、ちょっと新鮮な感じですよね。このエロ画像も騎乗位でセックス中の女性を下から見上げている視線なので、まるで自分が女性に乗っかられてセックスしている気になっちゃいます。こんなエッチな女の子と騎乗位で激しくセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

騎乗位の女の子を下から眺める (1)

騎乗位の女の子を下から眺める (2)

騎乗位の女の子を下から眺める (3)

騎乗位の女の子を下から眺める (4)

騎乗位の女の子を下から眺める (5)

騎乗位の女の子を下から眺める (6)

騎乗位の女の子を下から眺める (7)

騎乗位の女の子を下から眺める (8)

騎乗位の女の子を下から眺める (9)

騎乗位の女の子を下から眺める (10)

騎乗位の女の子を下から眺める (11)

騎乗位の女の子を下から眺める (12)

騎乗位の女の子を下から眺める (13)

騎乗位の女の子を下から眺める (14)

騎乗位の女の子を下から眺める (15)

騎乗位の女の子を下から眺める (16)

騎乗位の女の子を下から眺める (17)

騎乗位の女の子を下から眺める (18)

騎乗位の女の子を下から眺める (19)

騎乗位の女の子を下から眺める (20)

コメント