スポンサーリンク

広瀬うみ、色白の童顔美少女が変態的な濃厚セックス

ショートカットが良く似合う童顔の美少女、広瀬うみ。あどけない顔で変態的なプレイのセックスをしています。白い肌とEカップ美乳が素晴らしいボディに、ロリフェイスの女の子。竹内由恵アナにも似ていますよね。清純そうな感じなのにセックスには積極的のようです。
2015年6月にkawaii専属女優として「新人!kawaii専属デビュー 原石美少女☆広くて大きな海が好き」でAVデビューした、広瀬うみ。AV事務所でマネージャーをしていたが活躍しているAV女優を見ているうちに、自分もなりたいと思ってAV女優になったんだとか。また、同じ事務所のAV女優と共にアイドルユニット「原宿☆バンビーナ」を結成し、2016年10月にCDデビューも行ってます。2016年10月には中国広州でライブチャットや大学キャンパスで性教育の講座を行うなど、色々は活動をしているようです。可愛らしい顔だけどエッチには興味が高いようなので、これからの成長も楽しみです。
★画像20枚★

広瀬 うみ(ひろせ うみ、1995年11月12日~ )
身長:160cm スリーサイズ:86(Eカップ)-56-86cm

【出演作品】
変態ノーパンJKと御籠り&濃厚セックス 汗と愛液と栗の華の匂いに塗れた、1泊2日の性交実録 広瀬うみ
淫らな私に恋してください
ぱいぱんムスメのお戯れ! うみ

 

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (1)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (2)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (3)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (4)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (5)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (6)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (7)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (8)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (9)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (10)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (11)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (12)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (13)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (14)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (15)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (16)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (17)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (18)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (19)

清純系なのにエッチが大好きな、広瀬うみ (20)

コメント