スポンサーリンク

美巨乳を腕や手で寄せて、さらに大きく見せちゃうヌード美女たち

大きな巨乳を腕や手を使って乳房を寄せて、さらに巨乳に見せてしまう女性たちのエロ画像。大きくて迫力のある巨乳を、さらに大きく見せるのが自分で乳房を寄せちゃう行為でしょうね。だっちゅーのポーズみたいに、腕を乳房の両側から寄せると、巨乳がムギュッとなって谷間が強調される。そうすると谷間も深くなって、おっぱいも更に大きく見えますね。手で自分の巨乳をワシ掴みにしちゃう手法も。乳房を掴んでグッと上に上げると、乳房も垂れないし谷間も強調されるし、エロさもアップします。
巨乳美女のヌードというだけでもエロいのに、巨乳を寄せて上げると、さらにエッチになるんですね。女性の方も良くわかっているようで、巨乳グラビアアイドルとかも使う手法です。自然な形の巨乳を眺めるのも大好きですが、乳房がムギュッと変形してるのも見るのも興奮します。こんな巨乳に挟まれてパイズリされてみたいものです。
★画像20枚★

巨乳を寄せて上げちゃう (1)

巨乳を寄せて上げちゃう (2)

巨乳を寄せて上げちゃう (3)

巨乳を寄せて上げちゃう (4)

巨乳を寄せて上げちゃう (5)

巨乳を寄せて上げちゃう (6)

巨乳を寄せて上げちゃう (7)

巨乳を寄せて上げちゃう (8)

巨乳を寄せて上げちゃう (9)

巨乳を寄せて上げちゃう (10)

巨乳を寄せて上げちゃう (11)

巨乳を寄せて上げちゃう (12)

巨乳を寄せて上げちゃう (13)

巨乳を寄せて上げちゃう (14)

巨乳を寄せて上げちゃう (15)

巨乳を寄せて上げちゃう (16)

巨乳を寄せて上げちゃう (17)

巨乳を寄せて上げちゃう (18)

巨乳を寄せて上げちゃう (19)

巨乳を寄せて上げちゃう (20)

コメント