スポンサーリンク

腰のクビレからお尻への曲線美に指を這わせたくなる美尻娘たち

細いウエストから大きなお尻へのS字カーブが美しくセクシーで、思わず指でツツーっとなぞってみたくなるエロ画像。この女性特有の曲線美は、やっぱり素晴らしいですね。やっぱりウエストは細いほうが良い。そしてお尻はある程度大きな方が良い。このウエストとヒップの比率が大きいほどセクシーに見えるんですよね。この比率が0.7前後なのが一番綺麗な曲線美なんだとか。
このエロ画像の女性たちも、結構0.7に近いんじゃないでしょうか。キュッと引き締まったウエストに、ムチッとした美尻。細身で小尻なモデルも、ムチムチボディに巨尻のグラドルも大好きですが、やっぱりバランスがとれているボディが一番です。こんなクビレた腰を両手で掴みながら、大きな美尻を眺めながら、思いっきり後背位でチ○コをブチ込んでみたい。
★画像20枚★

ウエストからヒップへのS字カーブ (1)

ウエストからヒップへのS字カーブ (2)

ウエストからヒップへのS字カーブ (3)

ウエストからヒップへのS字カーブ (4)

ウエストからヒップへのS字カーブ (5)

ウエストからヒップへのS字カーブ (6)

ウエストからヒップへのS字カーブ (7)

ウエストからヒップへのS字カーブ (8)

ウエストからヒップへのS字カーブ (9)

ウエストからヒップへのS字カーブ (10)

ウエストからヒップへのS字カーブ (11)

ウエストからヒップへのS字カーブ (12)

ウエストからヒップへのS字カーブ (13)

ウエストからヒップへのS字カーブ (14)

ウエストからヒップへのS字カーブ (15)

ウエストからヒップへのS字カーブ (16)

ウエストからヒップへのS字カーブ (17)

ウエストからヒップへのS字カーブ (18)

ウエストからヒップへのS字カーブ (19)

ウエストからヒップへのS字カーブ (20)

コメント