スポンサーリンク

【野々原なずな】小柄で巨乳の清楚系美少女が初々しいセックスで中出し

低身長なのにGカップ巨乳の童顔美少女、野々原なずな。敏感なボディでセックスすると感じ始め、絶頂しながら中出しされてます。身長153cmと小柄なのに、バストは92cmのGカップと大きく成長したナイスバディ。大人しそうで清純そうなルックスもドキドキします。照れながらも愛撫されると感じ始め、セックスすると感度の良い反応をして気持ちよくなってます。
2018年11月に『「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ― 野々原(ののはら)なずな 19歳 SOD専属AVデビュー』でSOD専属女優としてAVデビュー。2019年6月から企画単体女優として活動。2020年4月に事務を契約解除により退所。それと同意時にAV女優を引退。どうやらしばらく活動してなかったので契約を切られたようですね。本人も二度とAVはしないんだとか。美巨乳で可愛いんだから、もう一度ハードなセックスを見せて欲しいものです。2020年4月に自身初の漫画単行本を発売しているので、漫画家になるのかも。
★画像20枚★

野々原 なずな(ののはら なずな、1999年4月2日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B92(Gカップ)-W60-H90cm

【出演作品】
「えっちなオモチャ…買ってくれませんか?」水が滴った巨乳セールスレディの濡れスケ訪問販売 野々原なずな
【VR】むっつり爆乳の文系女子に、たっぷり淫語で痴女られギリギリまで我慢、何度も何度も強●射精。 野々原なずな
男性恐怖症だった私のSEX 野々原なずな

 

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (1)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (2)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (3)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (4)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (5)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (6)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (7)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (8)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (9)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (10)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (11)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (12)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (13)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (14)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (15)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (16)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (17)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (18)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (19)

巨乳美少女の淫乱SEX、野々原なずな (20)

コメント