スポンサーリンク

【四葉さな】ご奉仕好きな童顔巨乳の美少女が激しい腰振りで中出しセックス

Gカップ巨乳の童顔な美少女、四葉さな。可愛い声で喘ぎながら激しくセックスして、大量に中出しされてます。ご奉仕が大好きという献身的な女の子。顔も声も可愛らしいロリ系のルックスに、バスト88cmのGカップ美巨乳というギャップもエロいですね。清純そうなのに生挿入も生中出しもOKというハードプレイでセックスしまくってます。
2019年8月にSODクリエイトの「キミホレ」レーベル専属女優として「流行のタピオカ屋で働く可愛い声の女の子が密かに自慢の美巨乳Fカップおっぱいを見てもらいたくてAV Debut 相手が気持ちよくなってくれるご奉仕エッチが大好きで自分から騎乗位で腰を振ってくれる隠れエッチな君に惚れた! 四葉さな」でAVデビューした、四葉さな。2020年2月からは専属を離れて、企画単体女優として活動してます。タピオカ大好きな今風な感じの美少女。高1の時に初体験をしたが、その時結局8回もセックスしたんだとか。大人しそうな顔だけど、性欲は相当強いみたいです。
★画像20枚★

四葉 さな(よつば さな、2000年3月21日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B88(Gカップ)-W60-H86cm

【出演作品】
ご奉仕大好きGカップ美巨乳ちゃんがバイトの休憩中にお宅訪問で人生初中出し 四葉さな
巨乳になってた幼馴染の誘惑に負けて、めちゃくちゃ生中出しSEXした。 四葉さな
【VR】付き合って4ヶ月の記念日にナマ挿入解禁!あまりの気持ち良さに一晩中朝までハメっぱなし!いちゃラブSEXから性欲没頭SEX、抜かずの4連発で妊娠確実超大量中出し 四葉さな

 

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (1)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (2)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (3)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (4)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (5)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (6)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (7)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (8)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (9)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (10)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (11)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (12)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (13)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (14)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (15)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (16)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (17)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (18)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (19)

ピチピチ巨乳の美少女がSEX解禁、四葉さな (20)

コメント