スポンサーリンク

【生野ひかる】天然Hカップ爆乳のムチムチ美少女が快楽セックスで生中出し

むっちり天然爆乳がセクシーな美少女、生野ひかる。セックスの快感に溺れながら、思いっきり中出しされてます。笑顔も可愛らしい素朴な感じの女の子。でもヌードになってみるとムチムチしたボディに、バスト100cmのHカップ爆乳が圧巻のダイナマイトボディ。大きな乳房でパイズリしたり、爆乳を激しく揺らしながらセックスしまくったり。
青森から上京した現役女子大生だったが、2019年5月にFitch専属女優として「18歳 天然Hcup素人 青森から上京したての純粋な爆乳女子大生AVデビュー 生野ひかる」でAVデビューした、生野ひかる。田舎育ちの純情娘で、経験人数も一人だけというウブな女の子。東北だけに色白の美肌に、バスト1mの爆乳が見事ですね。純情だったのにセックスの開発をされて、どんどん淫乱娘になっていく姿も見ものです。
★画像25枚★

生野 ひかる(いくの ひかる、2000年11月30日~)
身長:160cm スリーサイズ:B100(Hカップ)-W60-H93cm

【出演作品】
悩殺‘癒し痴女’お姉さん 生野ひかる
生野ひかるの爆乳劇場Hcup!100cm
【VR】超画質革命!ムラムラしちゃった新人Gcupエステ嬢が本番禁止のお店でこっそり生ハメ! 誰にも言えない秘密の中出しOILエステサロン 生野ひかる

 

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (1)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (2)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (3)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (4)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (5)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (6)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (7)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (8)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (9)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (10)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (11)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (12)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (13)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (14)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (15)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (16)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (17)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (18)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (19)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (20)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (21)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (22)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (23)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (24)

色白爆乳娘の本気SEX、生野ひかる (25)

コメント