スポンサーリンク

パンツを脱いでペタッと座った時の、生尻が素晴らしい娘たち

パンツを脱いで生尻を出した状態で、ペタンコ座りをしている女性達のエロ画像。座った状態で見えているお尻が何とも言えないエロティックさがあります。女性の座り方で多いのが、この画像のように正座ではなく足を左右に出してペタッと座る座り方ですよね。男がするとキツい座り方ですが女性は楽なようです。
それを下半身丸出しの状態だったり全裸で行うと、お尻が素晴らしくエロくなります。足を左右に出して座っているので、お尻も左右に広げられて、アナルまで見えちゃっている女の子も。四つん這いでお尻を突き出す姿勢もエロいですが、ペタンコ座りでクビレから大きくカーブしている生尻を見るのも最高です。こうやって座ると女性らしいし、クビレも良くみえるし、お尻も広がってセクシーだし、なかなか良いバックショットの眺めですね。
★画像20枚★

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (1)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (2)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (3)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (4)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (5)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (6)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (7)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (8)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (9)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (10)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (11)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (12)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (13)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (14)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (15)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (16)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (17)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (18)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (19)

ペタンコ座りで美尻を披露するヌード女性 (20)

コメント