スポンサーリンク

【春風ひかる】Gカップ美爆乳の色白美少女が小悪魔セックスで誘惑中出し

色白の肌にGカップの美巨乳というナイスバディな美少女、春風ひかる。エロポテンシャルも抜群で、豪快にセックスして中出しされてます。現役女子大生に見えないほど童顔で可愛いらしい清楚なルックス。ヌードになってみると、真っ白な肌にバスト89cmでGカップの美爆乳というダイナマイトボディ。こんな童顔巨乳の美少女がエロいんだから最高ですね。
現役の女子大生でアパレルショップ店員のバイトもしている女の子。しかし2019年2月に配信特化AVメーカーであるFALENO初専属女優として「専属新人19の春 AVデビュー 春風ひかる」でAVデビュー。2019年12月からは専属を離れて、企画単体女優として活動。友達と「こんなAVあったら良いのに」と話をしていて、自分だったらもっと素晴らしい作品を作れるのにと思いAV女優になったんだとか。なかなか積極的な美少女ですね。この童顔の可愛い顔とナイスバディで爆乳の体があれば、これから人気が出そうですね。秘めたポテンシャルが高そうなAV女優です。
★画像25枚★

春風 ひかる(はるかぜ ひかる、1999年4月8日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B89(Gカップ)-W58-H88cm

【出演作品】
彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 春風ひかる
ヤバ乳!ロリフェイスなのにGカップ 春風ひかる
【VR】悪魔的ノーブラおっぱいで誘惑されるのは好きですか? 無防備な従兄妹の一撃おねだりアピールにものすごく悩まされたボク 春風ひかる

 

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (1)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (2)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (3)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (4)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (5)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (6)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (7)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (8)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (9)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (10)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (11)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (12)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (13)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (14)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (15)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (16)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (17)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (18)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (19)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (20)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (21)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (22)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (23)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (24)

爆乳美少女の早熟SEX、春風ひかる (25)

コメント