スポンサーリンク

【川原かなえ】ムチムチボディの巨尻美女が絶叫セックスで生中出し

ムッチリしたボディに巨尻と巨乳というナイスバディ美女、川原かなえ。迫力あるボディで激しく腰を振ってセックスして、豪快に中出しされてます。グラドルみたいな可愛らしい童顔のルックス。しかしヌードになってみると、肉付きの良い見るからにムチムチしたボディにFカップの巨乳。さらにお尻も太腿もムチムチなデカ尻という、素晴らしいエロボディをしています。
企業の受付嬢として働いていたが、2019年9月にFitch専属女優として「可愛い顔してお尻と太ももがヘビー級!職場でセクハラされまくるMっ気たっぷり受付嬢川原かなえAVデビュー!」でAVデビューした、川原かなえ。2019年11月からは専属を離れて、企画単体女優として活動してます。「AV男優のチ○コが本当に大きいのか興味があった」という理由でAV女優になったという、根っからのエロ美女。ヒップが109cmという圧巻の巨尻が目を引きますね。この巨尻を使って豪快に騎乗位でセックスする姿は圧巻です。
★画像20枚★

川原 かなえ(かわはら かなえ、1995年3月14日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B95(Fカップ)-W63-H109cm

【出演作品】
ショタ歯科クリニック 関西弁の献身的な巨乳歯科助手川原さん 川原かなえ

俺のことが大好きな都合のいいデカ尻ペット かわいい顔してえげつない下半身のいいなりドマゾ娘が絶叫イキ狂い! 川原かなえ

【VR】すごいデカ尻&ムチムチ太もも関西弁お姉さんと性交【イク時はアカン連呼】ガニマタで太ももプルプルさせ感じまくる立ち手マンとデカ尻を打ち抜くバックと超・覆いかぶさり正常位と100cmヒップの重圧ハンパない杭打ちピストン騎乗位と対面座位【生中出し】 川原かなえ

 

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (1)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (2)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (3)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (4)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (5)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (6)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (7)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (8)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (9)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (10)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (11)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (12)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (13)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (14)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (15)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (16)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (17)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (18)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (19)

巨尻の女性が豪快なSEX、川原かなえ (20)

コメント