スポンサーリンク

【冬愛ことね】小柄な貧乳美少女が壊れそうなボディで激しく中出しセックス

ミニマムボディで貧乳の八重歯が可愛い美少女、冬愛ことね。小柄なボディを激しく動かしてセックスして、思いっきり中出ししてます。北国育ちで透明感があって色白美肌の美少女。笑うと八重歯も可愛らしい女の子ですね。ヌードになってみると、身長147cmという小柄で華奢なボディにAカップの貧乳というロリボディ。激しいセックスで体が壊れそうになりながらイキまくり、何度も中出しされてます。
2018年からモデルやタレントとして活動し、北海道のご当地アイドルグループである「札幌零ドル図鑑」のメンバーとして活動。2019年3月にkawaii、本中、ナンパJAPANの3メーカーから同時にAVデビュー。AVデビュー後もアイドル活動は続けているようです。2021年にはダスッ!専属女優になり、専属広報にも就任しています。小学校高学年の頃からエロ漫画を見ながらオナニーをしていたという根っからのオナニスト。スマホを持つようになってオナニーのオカズとしてAVを見始め、そこからAV女優に興味を持ったんだそう。アイドルとAV女優を両方兼任するなんて無茶しますねぇ。
★画像20枚★

冬愛 ことね(とうあ ことね、1997年11月30日~)
身長:147cm スリーサイズ:B83(Aカップ)-W56-H82cm

【出演作品】
がいがぁかうんたぁ実写版 クジラックス作 同人誌界を震撼させた、全く容赦なしのロ○漫画 待望の実写化 冬愛ことね

女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 冬愛ことね

それでも僕は百合の間に挟まりたい。 High-Quality EDITION 冬愛ことね

 

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (1)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (2)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (3)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (4)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (5)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (6)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (7)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (8)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (9)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (10)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (11)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (12)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (13)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (14)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (15)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (16)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (17)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (18)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (19)

ミニマム貧乳美少女の豪快SEX、冬愛ことね (20)

コメント